かみ切ってから


かみ切ってから『そっちのほうがいいよ』と言われちゃいました。

まぁ、ちょっとばかし馬鹿にされてるような感じがあったのですが、素直に受け止めたらもぅまったく・・・・



ルンルン気分!


ただ、男に言われたっていうので、±0決定!
結局意味ないじゃん!それもこれもあいつのせいだ。。


ああ、昨日野球部のクソ後輩が、同学年と喧嘩したらしいですね。


まったく。。。いつも先輩に殺られてるやつが、同学年に勝ったぐらいでよろこんでんじゃねぇ〜よ!!
おまけに怪我もさせたようで。まぁそこんとこNICE!! 

腹立ったから今日結構しごいてやりましたよ。


ピリョチャカ君?喧嘩をする前によーーッく自分に問うことも必要でしょう。『俺、、やったら、、先輩、、殺される、、』まぁこんな感じに単語並べちゃえよ?