おひさ〜

どうも久しぶりです。タンテです。(`ー+´)


そういえばこの前・・・・

『なんで先輩ってタンテマンって名前なんですか?』

と言われまして。。

まぁそういう人に教えてやりましょう。

セミが土の中から出てくるまで教えてやりましょう。
ちょっとしたジョークです。


理由は、まぁ単純にいえば、僕DJになりたいんですよ。それでターンテーブル略して『タンテ』と言う言葉を使ったんです。
以前は『びう』と言う、まぁまぁ自分でいうのはなんですがネーミングセンスのある名前でやっていたんですが、なにか新たなものを求めたこの自分は、ガキでもつくれるこの名前にしたんです。


わかってもらえたでしょうか?