IROIRO

はぁ〜あもう部活始まってきたし。。。
今日任命がありましたわ。学級委員の。

僕学級委員なんですよ。しかも立候補。まったくえらい子ですねぇ。
んだから成績上げてくれ。

まぁ結局俺の返事の声が小さかっただの言われましたがこの際気にしません。。。

しかし青木にじゃんけんを三回も負けたのが何よりも屈辱的。ぜってぇアイツ1回目後出しですよ。コンマ3秒ぐらいずらして出してました。まぁ俺は何にも言いませんでしたが、帰ってからすっげぇ腹立ちましたねぇ。
俺ってのは、そのときはどうでもよかったことが家に帰るとすっげぇ腹立つことがよくまれにあるんですよね。最近の中学生はそんなもんなんですよ。そうですよ。最近の中学生は下ネタなんぞ給食中に言っても別にゲロなんて吐いたりやしないのですよ。
そして他人の好きな人っていうのをすごく気になるものなのです。だから他人に好きな人っていうのを言わないほうがイイのか言ったほうがイイのか結局あいまいなとこなんですよ。
まぁ僕は好きな人っていえる人なんていないのですよ。そもそも、僕はみんな好きですしね。




一部ウソもあるようですね。学級委員はウソじゃぁありませんよ?まぁタイピングが異常に速くなったもんで調子に乗っているんですね。
あぶないあぶない・・PCオタクに一歩近づいてしまうようだ。。。

今日は久しぶり爆笑したもんでマジで最高ですわ。気分最高!!