もうすぐで学校祭

なんだろう久しぶりの更新かな・・・

まぁもうすぐで学校祭なんですわ。
いやぁ、うちのクラスの合唱はやっぱりダメなんでしょうかね。
ちなみに曲名は『明日へ』っていうやつ。言ってもわかんないかな。

当然、俺はかなり歌ってますよ!!

ホントホント!歌ったあと頭に血がのぼってちょっとした羞恥心が生まれますもん。

まぁ歌ってねぇやつはアレですね。エアガンを『カチャッ』とやってない状態で、ウエスタン系のガンマンみたいに0.秒代でぶっ放してやりたいよ。


ホント歌ってねぇやつとかすぐわかっちゃうんだよねぇ〜〜

『あっ俺エアガン持ってないので。命拾いしたやつ、礼はいらねぇよ。そうだなぁ、そのかわり土下座してくれ。』

はい次、体育祭。

体育祭は俺は200mとリレーメンバーなんだよね。
しかし体育祭の練習2回しかやれないんっすよ。やばい状態。

ほかの組は3回もやってる状態。。。


ああ。。マジ絶望。。。。。




不登校のやつ。。。シンドケ・・・・

佐号。。。特にお前はドブに落ちろ。