ホワイトリング

僕も最近知ったんですが、みなさん『ホワイトリング』って知ってますか?

『なんでも現在世界では3秒に1人貧困でこどもが死んでるからそのバンドを身に付けて常に貧困を意識しようってことらしいです。』

へぇですね。

僕も雑誌で見てたらDJの方がホワイトバンドつけててかっこいいなぁなんて思っちゃったんですが、なんとこのホワイトリング300yenなんっすよ!

安いですねぇ〜買いですよ!


しかし僕の好きなサイト『探偵ファイル』では、
http://www.tanteifile.com/baka/index1.html
↑↑これ見てから下のほう見てね











ホワイトバンドイカリングにしちゃうほど批判しちゃってますねぇ〜!

さすがですわ。

久しぶりに笑っちゃったかも